“私たちの開発がphpからRoRに移行したあと、私たちはアプリケーションを保護する必要がありました。RubyEncoderがそれを実現しました。"
アンディ ハリス, ジェネレイトワン社
アンディ ハリス, ジェネレイトワン社
FAQ
/
サポート
1. 提供されるサポートはどのようなレベルですか?
すべてのRubyEncoderの顧客は完全に無料のプレミアムサポートを受けることができます。また我々のサポート技術者のチームはあなたがRubyEncoderを理解することの助けになることを大変喜ばしく思います。 我々は単にアプリケーションを開発しているだけではありません。 - 我々も毎日の仕事の中でRuby on Railsを利用しています。我々は機能の要望や、あまりないインストールの要件などをお聞きすることも嬉しく思っています。
2. 私の顧客のサポートも出来ますか?
いくつかの他の会社とは違って、もしあなたの範疇や知識を超えると感じる要求があるのであれば、我々はあなたのお客様のサポートも喜んでお引き受けします。我々はお客様が適切な文書を作成してローダーのインストールに関する理解が優れたレベルをお持ちになっていることを期待していますが、必要であればあなたのお客様のサポートを喜んでお引き受けします。
FAQ: サポート
サポートポリシーに関するFAQ1. 提供されるサポートはどのようなレベルですか?
すべてのRubyEncoderの顧客は完全に無料のプレミアムサポートを受けることができます。また我々のサポート技術者のチームはあなたがRubyEncoderを理解することの助けになることを大変喜ばしく思います。 我々は単にアプリケーションを開発しているだけではありません。 - 我々も毎日の仕事の中でRuby on Railsを利用しています。我々は機能の要望や、あまりないインストールの要件などをお聞きすることも嬉しく思っています。
2. 私の顧客のサポートも出来ますか?
いくつかの他の会社とは違って、もしあなたの範疇や知識を超えると感じる要求があるのであれば、我々はあなたのお客様のサポートも喜んでお引き受けします。我々はお客様が適切な文書を作成してローダーのインストールに関する理解が優れたレベルをお持ちになっていることを期待していますが、必要であればあなたのお客様のサポートを喜んでお引き受けします。